営業メールはご遠慮ください。

夜間・休日・営業時間外の連絡先

Contact

車のトラブル、事故にあわれたときに(24時間対応)

車のトラブル(故障、鍵つめなど)でロードサービスを使われる場合や、事故受付は24時間対応になっております。下記保険会社の連絡先にご連絡ください。
※ロードサービスのご利用にあたっては、事前に連絡先にご連絡ください。事前のご連絡なく独自に手配されますと、サービスの提供を行うことができません。

急な契約変更時に

車の買い替えなどで自動車保険対象のお車が変更になる場合は、お手続きが必要です。新しいお車の納車日は土日に集中することが多いようです。保険会社と連絡が取れない土日の変更や、システム休止中の夜間の変更は、対応できないことがありますので、必ずお早めにご連絡ください。
変更遅れや変更忘れがあると万が一事故にあわれた場合に保険が使えなくなることがあります。
納車日からの運転を安心して楽しむためにも、お車の購入が決まったらご連絡をお願いします。

事故受付、ロードサービスは24時間365日対応となっております。
契約内容の変更については、各社のホームページより受付時間をご確認ください。

損保ジャパンへご加入の方

ロードサービスのご連絡:
0120-365-110

事故発生のご報告・受付:
0120-256-110

契約内容の変更について:
0120-888-089

東京海上日動火災保険へご加入の方

ロードサービスのご連絡:
0120-119-110
事故発生のご報告・受付:
0120-119-110
契約内容の変更について:
0120-691-300

三井住友海上火災保険へご加入の方

ロードサービスのご連絡:
0120-096-991
事故発生のご報告・受付:
0120-258-365
契約内容の変更について:
0120-632-277

お問い合わせ・資料請求

Contact

お電話はこちら

受付時間:9:00~17:00
(土日祝日・年末年始休)

メールはこちら

メールでのお問い合わせは
フォームをご利用ください

営業メールはご遠慮ください。

Copyright ©iSupport All Rights Reserved.